そよかぜの散歩道

そよかぜの日常をつづっています。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ジューンブライド

グッドタイミングな梅雨の中休み


昨日日曜の大安、結婚式にお招き頂き、出席して参りました。


花嫁さんはとてもきれい、チャーミング 
いつもと違う彼女に見とれてしまいました。

花婿さんはかっこいい~
優しそう、その上頼りがいのある男性

笑顔あり、涙あり、祝辞、歌、写真、音楽、万歳あり のとても良い結婚式でした。
なによりお二人の感謝の気持ちとご両親のお子様への愛情にあふれていました。
おめでとう
おしあわせに
の皆さんからの祝福は、どれもホンモノ。
K さん Dくん 明るい暖かい家庭をつくってね。
オ・シ・ア・ワ・セ・ニ

      天使が降りて来たような一日でした。







スポンサーサイト


  1. 2016.01.11 (月) 19:18
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.01.21 (木) 13:11
  2. URL
  3. やっきょく
  4. [ edit ]

ご無沙汰してます

> ノンタンさん あけましておめでとうございます。
> お寒さ厳しい毎日ですがお元気でしょうか?
>先日の急な雪には驚きましたが、脊振山から視界すべて、
 とてもきれいでしたね。
 今年もよろしくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



