そよかぜの散歩道

そよかぜの日常をつづっています。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

バスに乗って

小説の「地下鉄に乗って」
みたいなタイトルになってしまいました。

車窓から見える街並みがすっかりクリスマスになっているのに驚きました。

LEDのイルミネーションは年々進化しスタイリッシュな出来。
あぁ~世間はクリスマスなんだなぁとしみじみ思いました

我が家にクリスマスツリーやリースやくつしたの出番が無くなってもう何年になるかしら?
クローゼットの奥にしまってあるヤツをちょっとのぞいて見ようかな

きっとレトロ感満載で、これこそ「地下鉄に乗って」のストーリにぴったりね



スポンサーサイト


  1. 2014.12.06 (土) 18:53
  2. URL
  3. ノンタン
  4. [ edit ]

そよかぜさん こんばんは
昨日は、みぞれが降りようやく師走らしくなってきましたね。
町の中へ出かける事がないのですが、クリスマス模様なのでしょうね。
そういわれると、我が家にもクリスマスツリーあった事を忘れていました。

  1. 2014.12.13 (土) 11:23
  2. URL
  3. そよかぜ
  4. [ edit ]

ノンタンさんへ

> いつもありがとう!

本当に「師走」ですね。
12月になったかと思うと、もう半分が過ぎようとしています。

じきにクリスマスが来て、冬至かぼちゃを食べたら
あっという間に大晦日、、、、ですよ。

風邪などひいていませんか?
寒くなるそうですので、暖かくして過ごしてください。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



